忍者ブログ
ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*


ペンタブ見つかったー!治ったー!わふわふ!!o(^▽^)o
てなわけで久しぶりのお絵かきしゅっしゅ!(`・ω・´)
とりあえず企画さんにお邪魔する予定の子を練ってます
間に合うと良いなあ

ううう最近本当寒くて…春はどこへ行ったのカムバック!ガタガタブルブル
余震も早くおさまると良いなぁ 揺れる度部屋がギシギシ鳴ってびくびくです^▽^



アッちょっとサイト改装しましたすっきり!
ジャンル不明な感じになってしまった笑
PR
*

今回、震災の被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
これから自身の出来る事をやっていけたらな、と思っています。
余震がまだ続きますが、皆様気をつけてお過ごしください…!

*

お久しぶりです。
そろそろ改装とかしたいなぁ、と思ってます。ノーフレームにするかどうか…ううん
ペンタブの不調に続き、ペンがどこか行ってしまったのでお絵かき出来ない状態が続いています^O^ドコイッタノ-
描きたいものがあるので早く見つかれば良いなぁソワソワ
あと不調を治さなきゃなぁ…

*

連絡無しに2ヶ月以上サイトが繋がらないリンクを整理させて頂きました。
ご了承頂けたら幸いです。
*

ハッピーバレンタイン!でした!
冬はチョコが美味しくてまるまるする季節です 体格的に


原型、ゾ.ロ.アたんばっかり描いてますが殿堂入りの嫁はメ.タ.グ.ロ.スです
*

お久しぶりです 年を越えての浮上です…´`;

上のイラストはPSCさんの終了制作にて、リューディアちゃん(ト.ロ.ピ.ウ.ス.♀/繭さん)とリンツ(ト.ド..ゼ.ル.ガ♀/拙宅)で主従合作として提出したものです
転載許可頂いたので自慢自慢!^////^
PSCさんへの思いは別所でつらつら書かせて頂いたのでこちらでは短く
大好きな世界観の中新しい交流も沢山あり、本当に思い出深い企画さまとなりました。
参加させて頂けて、本当に嬉しく思います。有難うございました!!!
参加した子の今後とかまだ妄想が止まらない この元気な脳

*

長らく更新が滞ってしまってすみません;ω;
ポケ擬熱が冷めた訳ではなく、オフとの時間の兼ね合いが自身上手く使えず、顔が出せない状況が続いてしまいました。
絵が描けない分、妄想は凄いです。
この脳内を実写化出来る機械はまだですかね…

*

更新ない間に訪問や拍手ありがとうございます…!!本当に頭があがらない;ω;
そしてリンクも有難うございました!´`* 後日修正させて頂きます~*
*

お、おひさしぶりで…ウッ 10月が最終更新だなんて時の流れの速さにはびっくりです
オフでばたばたしてましたが元気です!
実習も終わって後は課題たちを消化するのみです
ただ寒さに耐えれない今日この頃 冬は布団にくるまってほかほかが王道ですね 極力外に出たくない

モ.ン.ハ.ン、先日3.rd届いて、ちょっとやったのですがアイルーが本当…かわいくて…
OPとかアイドル過ぎてアイルーしか見てませんでした。ニャー!
ゲーム中でも凄いかわいい温泉万歳
のんびりクエ進めていこうかなぁと思いますシュッシュッ!

最近全く絵を描いてなくて、なにもなかったので大分前に書いたシ.ャ.ン.デ.ラちゃんメモでもぽーい^O^/
脳内では大体まとまってるので描きたい、な…!と言うだけ、そう言うだけ…
仕事の早い職人になりたい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
***
(12/22)
*
(01/08)
*
(05/31)
*
(11/17)
*
(10/14)
プロフィール
HN:
咲川
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0