忍者ブログ
ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*

ル.ナ.ト.ー.ン♀寄り

リンツ(PSC企画参加)の娘です~!電波ふわふわ少女。ブラコンでファザコン
相手のお子さんがル.ナ.ト.ー.ンさんだったのでこの原型になったのですが、
ル.ナ.ト.ー.ン擬人化難しすぎて…やり始めて初めて知る難しさ
BWもあんまり擬人化出来てないので、やりたいな~

*
現在休みにかまかけて企画漫画がしがし描いてるのですが、色々勉強になるなぁとしみじみ
企画のリアルタイム進行と自分の遅筆さと相談するのが難しいですね
PR
*

チ.ラ.チ.ー.ノ.♀/ルールゥ
きらびやかなものが好きな商人

うちの女子にしては珍しく闇サイドです。
けど内面考えるの楽しいです。

*
先日フランス行ってきたのですが、帰ってきたら絶賛絵が描けないモードに入ってしまって自分でもあわあわ状態です/(^O^)\アウウ企画が……
それまでのガツガツ勢いはどこに行ってしまったのか…どうやら一回立ち止まったら駄目なタイプなようです
早く脱却したいな~!

*


PAHさんにお邪魔しています。
ラ.プ.ラ.ス.♀/ミフ
SNS交流は久しぶりで…
上手く活用できない事が多かったので自重しようかと思っていたのですが、世界観の素晴らしさに足を踏みこんでしまいました。
弱気女子は私の中では珍しいタイプなのですが、意外と動かしやすくて楽しいです(´▽`*)

ログは企画終了後にまとめてあげたいと思います。
今からちまちまとページ作ってるので、完走出来たらいいなぁと思っています。
*


あけましておめでとう!御座いました!!!
気付いたらもう1月終わりだなんて…バタバタしてた分本当に早く感じました(´`)
まだもうちょっとやることがあるので、色々落書きしつつオフも頑張らねばなぁと!思いつつ!現実逃避!!

後去年の2月の記事を見たら同じようなゾ.ロ.アたん描いてて、全然成長してないなぁと思いました笑
そういえばポ.ケ.モ.ンチャーム販売してましたね!!
最愛のホ.ウ.エ.ン地方ポケが出るということで、気合入れて大量に購入してしまいました^▽^*ううう可愛い可愛い
第3段も買いたい子いっぱいいるので~!凄く楽しみです!
前回のチャームとはポーズが違ったりする子が多いので、購入して比較したりするのも凄く楽しいです~本当可愛い!

まだまだポケ.モ.ン熱もポケ擬熱も冷めない最近です!
最後になりましたが、今年もよろしくお願い致します~!(´▽`*)
*


もう2011年も終わりですね…!
今年サイトはほとんど動きなかったですが、来年こそはー!といつも意気込む年末です
ちょくちょくリンクや設定ページを更新はしてるのですが、トップを変えるのが億劫で…
と言い訳もそこそこにして頑張ろうと思います 
とりあえずはオフの諸々を片付けてから!良い方向へ行くといいなぁ

それではよいお年をお過ごしください^^* 2011年も有難うございました!
来年も宜しくお願い致します。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
***
(12/22)
*
(01/08)
*
(05/31)
*
(11/17)
*
(10/14)
プロフィール
HN:
咲川
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0