忍者ブログ
ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*


冒険企画さんへ、自宅のユズハラをリメイクして参加させて頂きました^^*
1年間のまったりした企画さんなので、のんびりやりたいなぁと思っています

暑い日がまだまだ続きますが体調には気を付けてお過ごしください…!
PR
*

相変わらず忙しくてバタバタしています
今年はなんだか梅雨っぽくないですね…!土砂降りが多いような気がします
*

デ.ン.チ.ュ.ラ♂/アルシャート

PAHさんで二人目投下してきましたわーい!
ボケ寄り言葉少ない系男子です。

*
クロームさんで見ると、サイトコンテンツリンクが繋がっていないみたい?で??
うーんIEだと大丈夫だったんですが…
なんなんだろううん…
*

ぽけさもさんのエイプリルフールが凄すぎて、画面前でむせび泣いていました。
本当に大好きです。有難うございました!

*
新生活に入り、とりあえず今の生活に慣れるのにあっぷあぷしてます。
足腰がやられ…イキロ!

*
MSNホットメールの件ですが、どうやらMSN側の問題だったようです。
現在MSNの対応待ちとなっています。御報告までにこちらでご連絡させて頂きます。

【重要事項】
私が使用しているhotmailのアドレス(krs-f.lybica28*hotmail.co.jp)から、URLのみが記載されたメールが届いていると連絡がありました。
ウイルスの可能性があるので、URLをクリックしたり開いたりしないようお願い致します。
私はそのようなメールを送信した覚えがなく、MSN側の問題か、ハックされた可能性が高いです。
ご迷惑おかけして申し訳ありません…。
こちらの対応としましてはパスワードの変更、アドレス帳の削除をさせて頂きました。
また何かありましたら、拍手等で構いませんのでご連絡頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
***
(12/22)
*
(01/08)
*
(05/31)
*
(11/17)
*
(10/14)
プロフィール
HN:
咲川
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0